今日は白紙すくすくな一年中

今日は長男のお泊り保育の太陽。幼稚園でキャンプだ。
布団やら着替えやら取り計らいが面倒でしたが、朝からご気分な長男をセキュリティー繰り延べることが出来てまったく幸せな毎日の序文でした。
午前中は未だに家族をこなしました。いつもは2場合長男が帰って来てしまうので大忙しでしたが、今日は帰って欠けるので飯の用意もいらなし何決める。
といっても、0年の赤ちゃんがいるので飲みに出向く状況にもいきません。
最も趣味もないので、やむを得ずレンタルビデオ屋ちゃんをめぐって久しぶりに女の子漫画を借りてきました。
今は本の数字がいっぱいでいずれにしようか凄く悩んでしまいました。どれが興味深いかわからなかったので注目等級1程になっていた漫画を借りてきました。
マイホームに帰って読み始めたら止らない。
久しぶりにキュンキュンしました。
何となく青春っていいですね。もう一度結婚してしまったからこんなキュンキュンするような経験はないと思いますが、本を読んだだけでも少し若返ったような気がしました。
父親にキュンキュン止めるなんて言ったら怒られそうです。けれども、リアルという漫画は違うよね。決して日々キュンキュンしてたら私が持ちません。
翌日はとっくに長男が帰って来てしまうので家族に養育に大忙しの通常に戻ります。毎日いないだけでもやっぱり侘しいものですね。
自分の時間もほしいけど必ず家族でやり過ごす通常が私には一番の幸せです。http://realchoiceinillinois.org/