心優しいプチプラブランドさんに感激!

いくつかの好評プチプラファッションの商標を持つとあるウェブページでの通販が好きでよく利用する身。お手頃価格なのにスタイリッシュでキレイ目にも普段着にも着れて昨今っぽくて、こちらの服はしょっちゅうヘビロテだ。それでも、体格空気など微妙に気になるブリーフなどの服は実職場をめぐって着てみてから購入することも多いのです。

今どきめずらしくタブレットを持っていない身。通販は専らPCで。それでその商標の会員登録はPCでしていてスマホではしていないので、実職場でオーダーをすると焦点がつかないとあきらめていました。

そんな時、その商標のメールオーダーサイトを見ていて発見してしまいました。ウェブページのマイページからバーコードを印刷してそれを職場でオーダーの際に取り出したら焦点が溜まるに関してを…。ひえ〜!陽気の変わり目でこういう一か月その商標の実職場でかなりのオーダーをしたのに、徹底捨てていたなんてぇ…。諦めきれずにNG根源でその商標のウェブページに焦点の先付が出来ないか問い合わせてみました。

そうすると親切にも最近のものであればレシートに記載されている数などの詳細をメイルで通報したら特別に先付して受け取るというおリアクション?さっそく最近のオーダーで焦点をつけていなかった食い分を報告して待つ振る舞い数日。ウェブページを確認してみたら断然焦点がついていました。

ありがと〜?これからもまたこういう商標だけお買いもの決めるっ!LINE掲示板でID検索しよう