焼肉食べて肥えるとしてんの??

前日、twitterでグラビアアイドルが焼肉会を開いている見た目が回ってきました。
それがRTされて、「あんなかわいい子たちが焼肉食って、どうしてコーディネート維持してんだよ」って呟いている男性がいました。
私に言わせれば、肉ってあまり太らないんですよ。
ラーメンとか間食とか炭水化物と比べてサッカライド含まないし、肉にはLカルニチンが留まるから、どっちかと言ったら痩身に適したランチタイムです。
それに、テーブルにはおアメリカ合衆国やお酒は写って無かったし、肉も赤みの牛肉だけだったから、凄い考えて請求してると思いました。
若い子は入れ替わり素晴らしいし、どっちみち陰ではエステティックサロン行ったりクラブ行ったりして試してると思いますし。
それか、「これ程食べてもコーディネートいいんです」って思われたく見せる結果だけにフォトを撮ったか、下剤飲ん出る、、、とか、私は深読みしてしまいましたけどね。
旦那って、深読みしないですよね。
外観や表面的な事態しか考えないで、発言しぎみですよね。
婦人って素晴らしい思索高いアニマルなのに。
綺麗なギャルが努力してない考えがないんですよ。
私だってブスだけど各週クラブ行って、痩身して、エステティックサロン行ってますから。
しかもグラビアアイドルなんて、物凄い試してるという。公式サイトはコチラ

今日は白紙すくすくな一年中

今日は長男のお泊り保育の太陽。幼稚園でキャンプだ。
布団やら着替えやら取り計らいが面倒でしたが、朝からご気分な長男をセキュリティー繰り延べることが出来てまったく幸せな毎日の序文でした。
午前中は未だに家族をこなしました。いつもは2場合長男が帰って来てしまうので大忙しでしたが、今日は帰って欠けるので飯の用意もいらなし何決める。
といっても、0年の赤ちゃんがいるので飲みに出向く状況にもいきません。
最も趣味もないので、やむを得ずレンタルビデオ屋ちゃんをめぐって久しぶりに女の子漫画を借りてきました。
今は本の数字がいっぱいでいずれにしようか凄く悩んでしまいました。どれが興味深いかわからなかったので注目等級1程になっていた漫画を借りてきました。
マイホームに帰って読み始めたら止らない。
久しぶりにキュンキュンしました。
何となく青春っていいですね。もう一度結婚してしまったからこんなキュンキュンするような経験はないと思いますが、本を読んだだけでも少し若返ったような気がしました。
父親にキュンキュン止めるなんて言ったら怒られそうです。けれども、リアルという漫画は違うよね。決して日々キュンキュンしてたら私が持ちません。
翌日はとっくに長男が帰って来てしまうので家族に養育に大忙しの通常に戻ります。毎日いないだけでもやっぱり侘しいものですね。
自分の時間もほしいけど必ず家族でやり過ごす通常が私には一番の幸せです。http://realchoiceinillinois.org/